主な仕事内容
クライアントに導入した商品・サービスの様々なサポートを行っていただきます。
ご訪問やお電話をしてシステム障害の状況を聞き原因を特定したり、システムの使い方についてアドバイスを行います。
また、問い合わせやクレームを受け付け、開発部門へ連絡したり、改善のためのリクエストを出したりします。
さらに、ご注文いただいた商品を納品・設置にご訪問したり、ユーザーの課題・問題を見極め、新たなビジネスにつなげることにも貢献していただきます。
募集概要
雇用形態 | パート/アルバイト |
---|---|
応募資格 | ・学歴、経験不問 ≪こんな方は大歓迎!≫ ・IT、コンピュータ、情報処理関連の資格をお持ちの方 |
給与 | 1,064円~2,000円 ※経験、業績、能力、貢献に応じて当社規定により優遇 |
勤務時間 | 9時~22時のうち、時間応相談 |
曜日 | 月曜日~土曜日のうち、週1~OK |
福利厚生・待遇 | ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(年2回) ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・研修期間3ヶ月(同条件) ・時間外手当(全額支給) ・交通費支給(月1万5千円まで) |
勤務地 | 〒534-0001 大阪府大阪市都島区毛馬町2丁目11-35-106 ・JRおおさか東線「城北公園通」駅 徒歩8分 ・大阪シティバス「毛馬町二丁目」バス停 徒歩3分 ※自転車、バイク通勤OK |
ご応募・お問い合わせ
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEL:06-6923-2364 (受付時間:9:00~19:00)